2010年08月10日

パソコン続編

 今日のパソコンの内容は、めちゃ面白いと言うか凄く(タメ)に
なった気がします。javascript(プログラム)を追加することにより
Webサイトにさまざまな仕掛けを施す作業で、「トップボタンへ
戻るボタン」をセットする内容です。

他に前のページに戻るリンクの挿入、最終更新日付が自動で
更新されるリンク作業等を学び非常に有意義な時間でした。

今週は、お盆休みがあるので明日までで終りです。
明日も何を教えてもらえるか楽しみです

あと明日はいよいよMOS(マイクロソフト オフィース スペシャリスト)
Ward2007の資格試験があります。

何点で合格するか?たのしみです。
結果は、また次回ブログで報告します。

ではまた

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(パソコンの話)の記事
 パソコン教室 (2010-08-26 14:11)
 パソコン (2010-08-11 14:21)
 パソコン教室3 (2010-08-09 13:52)
 パソコン教室 (2010-08-03 13:40)
 パソコン教室 (2010-07-29 13:44)

Posted by 自由人 at 13:46│Comments(1)パソコンの話
この記事へのコメント
明日のMOS Word2007の資格試験、ぜひ頑張ってください!
自分はワードもエクセルも自己流で基礎がたぶん出来ていないので、いつかMOSにも挑戦できたらいいなと思います。
Posted by うえうえ at 2010年08月10日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。