2010年08月03日

パソコン教室

 あっぅ! 毎日暑いですね。パソコン教室も一か月が
過ぎ二ヶ月目に入り画像処理演習等を習っています。

今月は、Webクリエーター初級試験があり、受講しょうか
最後まで迷っていたのですが、やっぱり今の状況では、自信が
なく、内容自体もいまいちで、制限時間内でのクリアは無理。

とても残念ですが、その代りMOS2007Ward認定試験に
チャレンジしようと考えています。

MCAS2007Excel認定試験に合格してから、毎日家で
練習してきて、やっと最近模擬問題で100点、制限時間50分に
対して30分以内でクリアできるようになりました。

でも、気になるのがWebのこと。
もう少し時間があれば出来ると思うのですが、残念です。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(パソコンの話)の記事
 パソコン教室 (2010-08-26 14:11)
 パソコン (2010-08-11 14:21)
 パソコン続編 (2010-08-10 13:46)
 パソコン教室3 (2010-08-09 13:52)
 パソコン教室 (2010-07-29 13:44)

Posted by 自由人 at 13:40│Comments(1)パソコンの話
この記事へのコメント
同士、お前もか(笑)

「POTI」です。ぼくも今回は見送ることにしました。
理由は、申込金が用意できませんでした。(ほずかしながら・涙)
時間は、どうにかなりそうですけどね。

次回は、一緒に頑張りましょう。
Posted by potipoti at 2010年08月03日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。