2010年08月09日

パソコン教室3

 今日は月曜日、週の始まりですが
きついの、眠いので大変です。

ですが、授業が始まれば、おめめばっちり
新しいことを習うので集中力全開です。

画像処理にて角丸ボックスにし、サーバーアップロード
にアクセスok。
フラッシュを使い画像を入れ替えて、マップの挿入まで
なんとか無難に今日は出来た見たいです。

午後からのweb 模擬試験が気になってしょうがない。
あと第3回目が残っているので…
時間内に出来るか?また、間違いさがしに時間を費やすか
不安です。

つづく
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(パソコンの話)の記事
 パソコン教室 (2010-08-26 14:11)
 パソコン (2010-08-11 14:21)
 パソコン続編 (2010-08-10 13:46)
 パソコン教室 (2010-08-03 13:40)
 パソコン教室 (2010-07-29 13:44)

Posted by 自由人 at 13:52│Comments(1)パソコンの話
この記事へのコメント
分かります。ほんとウソのように目が覚めます。ぼくも今日の明け方5時過ぎまで、パソコンでゴソゴソしてました。で、たぶん寝坊するだろうなと寝たのはいいんですが、不思議に6時30分にお目目がパッチリ覚めました。

授業中も、あれこれ忙しすぎて。ほんと、ついていくのがやっとです。でも、やってることが面白すぎて、今日、先生に半年コースに変えてくださいと。お願いしたけど笑われて終わりでした。

また今度、言ってみるつもりです。(笑)今ころ眠くなってきました。今日の宿題は画像の角○をレイヤー加工したときのバックカラーの透明設定です。若先生に聞きながらしたときは、うまくいったのですが、さっき自分でやってみたらうまく出来ませんでした。

何が、違うんだろう。今日もこれが解決しないと寝れそうにありません。早く片付けて寝よっ。
Posted by potipoti at 2010年08月09日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。