2010年08月05日

パソコン教室2

 相変わらず毎日暑いですね。
パソコン実習も画像演習に入り画像をダウンロードし、レイヤーで
画像パーツを作ったり、加工し、写真をテキストに載せるところまで
なんとか出来るようになり、面白さを実感しています。

 いやぁ、でもweb模擬試験のことを考えると頭が痛いです。
どうしてかって、相変わらず時間がかかることです。
早くしょうとやっているのですが、ちょっとしたスペル間違いや、
挿入する場所がどこだったっけと、まぁ中々うまく思うように
いかないのが悩みの種です。

今週もwebは、今日までです。家で復習でもしょうと思うが中々
思うだけで出来ないのが現状です。

来週は、mos2007wardの認定試験があるので、まずは合格出来るように
家で試験対策をみっちりやりたいと考えています。

ではまた
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


Posted by 自由人 at 13:46│Comments(2)パソコンの話
この記事へのコメント
私もWEBの試験は、時間内に終わらせるのが、ほんと難しいです。

誤字脱字のミスが多くて、時間が足らなくて見直しができないのがネック。

mos2007wardの認定試験も勉強されて、同時にWEBの勉強をなされて、

ハンディがあるのに、すごいですね!!  私も"チャレンジ精神"を見習います!!
Posted by mpfyh669mpfyh669 at 2010年08月05日 14:16
試験頑張ってください。ちなみに試験に合格するのが目標なら正確性を練習しといたほうがいいかもですよ。たしか、減点方式の採点方法だったと思います。

あせらずに、やり直しのない作業をしていくと、おのずに時間は短縮できます。後は、受験番号の入れ忘れとか、保存ミスに注意すればいいだけ。

頑張れ、自由人!
Posted by potipoti at 2010年08月05日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。